クラブインフォメーション

「緊急事態宣言」発出によるクラブ対応について

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

さて早速ですが2021/1/8 千葉県に発出された「緊急事態宣言」を受け弊乗馬クラブでは下記の「新型コロナウィルス等感染症予防及び拡散防止対策」を遵守頂きご利用頂いております。

ご来訪の皆様方にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

1.ご来訪時、ご帰宅時の手指のアルコール消毒をお願い致します。
2.騎乗以外は施設内「マスクの着用」をお願いします。
3.   ご騎乗の際は全てご予約下さい。
  また決まった時間にご来訪の上、騎乗等が済みましたら長居せずお早めにご帰宅下さい。
4.クラブハウス内は飲食厳禁と致します。セルフコーヒーもしばらく停止致します。
   →寒いですが、出来る限りクラブハウス内に入らないようにお気を付け下さい。
5.他者との会話はマスクを着用し、最低2m程距離を置いて下さい。
6.体調がすぐれない場合は騎乗をお控え下さい。
現在は緊急事態ですので出来る限りの感染防止にご協力下さい。
自分がウィルスを他者にうつさないようにを基本に弊乗馬クララブご利用者様にはしばらくの間、窮屈な思いを致すところですが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
乗馬クラブレアルネップ
クラブ長 松下 理一郎